FC2ブログ

2008年度3月大工・府大・外大合宿

3月の大工・府大・外大合宿に参加中の谷口です。
今合宿は午後から西風が強くなり横風待機、撤収が連日続き、
大工合宿に珍しく4日間で総発数が100発前半と少ないですが、参加人数が少ないこともあり、
府大メンバーは各人8~9発のフライトを行い滞空も谷口が3日目に42分、4日目に37分と条件に恵まれました。
これも日頃の行いの成果に違いないですね。

また、京大1回の高木がJA2447で初23、
京大3回の今泉さんが初Discus、一時間滞空を一日で達成しました。

大工2回の井口さんが自家用の経歴をためました。

さて、今日は5日目です。今日は朝から天気もよく、午前はソロ日和となりそうです。
午後からは風が強くなりそうですが、今日こそ日没撤収まで訓練をしたいですね。

このあとの合宿日程も府大23の陸送や府大教官の方々もお越しになられるのでより一層頑張っていきます。



また、府大OBの浜田さんから新勧用のグッズを木曽川宿舎に送っていただきました。新入生をたくさん勧誘し、府大の存在をより大きくしてきたいと思います。

HP更新

谷○に言われて、機体紹介と滑空場紹介を追加しました。
滑空場紹介はまだまだですが、そのうち更新すると思います…。

用語集ももう少し頑張るつもりです…。
それでは。
                 典

ついに…

時代の波に押され、ついに機材車にETCがつきました~!

これからの体験搭乗には大活躍してくれることでしょう(・∀・)

前期入学手続きの陣

今日は大阪府立大学前期日程の合格者が晴れて府大生となる手続きの日です。
前期の入学希望者が今日と明日の二日間にやってくるので
どこの部活もサークルもチラシ配ったりくどき落としたりと頑張っています。

そんなわけで航空部もこの機会を逃すまいとチラシを4種類各100枚ずつ作成し、新入生をくどき落とすために必死です。

興味をもってくれた人も何人かいました。
もしかしたらここをみているかも知れません。そこのあなたですよm9


では午後もいってきます。

by.TR
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ