FC2ブログ

19日体験搭乗

19日の体験搭乗も晴天に恵まれ、また前日と同様我々が到着直後に続々と関西の大学がやってきて、
またピス交中に到着したこともあり、体験搭乗者に十分なブリーフィングを行う時間も確保でき
ピス交後の発航再開後3発目より府大の4人が次々と大空に舞い上がっていきました。

19日1前
19日の第一号くん

19日1後
自然な笑顔になりました



19日2前
第二号くん

19日2後
白い歯がまぶしかった。



19日3後
第三号くん。着陸直後の写真のみ



19日4前
第四号くん。

19日4後
じょ、上空でいったいなにを・・・!?



今回は実家通いばかりで遠くは滋賀から府大に集合してくれました。
朝早くからおつかれさまでした!


谷口

18日の体験搭乗

18日の体験搭乗3人が参加し、早めに行ったおかげか、それほど順番待ちもなく全員飛べました。
みんな飛ぶ前はとても緊張してましたが満面の笑みをおみやげに空から帰ってきてました。

運良くウィンチも間近で見れました。


一人目前
第一号くん。離陸直前

一人目後
乗った機体と一緒にピース!



二人目前
第二号くん。ちょっと不安・・・

二人目後
テラタノシスwwww



三人目前
第三号くん。真剣です。

三人目後
そこには満面の笑みが!



谷口


体験フライト人数

新歓隊長の谷口です。

4月13日現在の体験搭乗希望数。
()内は第二希望の人。
基本的に早い日から第一希望としています。

18日 3(0)
19日 3(3)
25日 2(2)
26日 4(7)

第二希望日になるのは第一希望日が雨等で中止になった場合ですが26日はもうむりっぽ。
予約状況としては

18日 ○
19日 △
25日 ○
26日 ×

このようになっています。


直接部室にきてくれたりしてこっちから連絡がとれない人へ
体験搭乗希望日の午前8時に航空部の部室に集合してください。
遅刻すると連れて行きませんよ~。遠方の方は相談してください。
持ち物はとくに必要ありません。スカートは避けて、ハイヒール、サンダル以外の服装でお願いします。

日焼けするかも知れないので日焼けしたくない人は日焼け止めを持ってきてください。
酔う人は酔い止めも用意してね。


これから航空部に入りたい人へ。
新歓時期は毎日お昼から部室を開けているので興味をもった人は是非きてください。一通りの説明と疑問に答えます。機体と一緒にまってまーす。

谷口

HP再更新

次期主将の命令により、3月合宿の写真を4→1ページに削りました。
ついでに、10月合宿の写真も半分に削りました。
さらにトイレの要望により、滑空場紹介に周辺地図をつけました。
景色や部室の写真も微妙に変わっています。

その結果。 容量使用率を17.5%まで抑えることに成功しました。

これからどうなるのでしょう・・・。         典

HP更新

HPの更新情報に書いておきましたが、いろいろ更新しました=☆

写真やたらUPしてしまいました。
これでも結構~少なくしたんですよ・・・。

ジオシティーズの容量があと半分ぐらいしか残ってないので、
このペースだとやばいですね・・・。
これからはブログに写真をUPするようにすればいいのかな・・・。
(HPには航空部の合宿がどんなものなのかわかるような写真だけにして
近況報告的に合宿の写真をブログに大量UP!!! みたいな・・・)

現在岡山でブイブイ言わせてる(ウソ)ので大学の状況が全然わからないのですが、
どうなのでしょう・・・。 新入生の方(できればまともな方)航空部にカモォ~ン♪

                          典

学科オリエンテーションと機体展示

3日は新入生が集まる日(学科オリエンテーション?)ということで機体展示しました。
チラシを配り、興味を示してくれた方に連絡先を聞いて、結果かなりの新入生から連絡先を聞くことができました。
また、18時より府大体育会主催のクラブオリエンテーションがあり、積極的にこちらに話しかけてきてくれる新入生もいて、期待age

 ブログをみてくれている新入生へ

体験搭乗を希望する新入生には人数の都合で行く日を変えてもらうことになるかも知れません。
また、雨の場合、フライトができないので予定日に開催できないかも知れません。
その時は申し訳ないのですがほかのあいている日に変えてもらうこともあるかも知れませんがよろしくお願いします。

行ってきます。
IMAGE_s1234.jpg

旋回点、宿舎
IMAGE_s1268.jpg

お昼寝中
IMAGE_s0780.jpg


谷口

機体展示のお知らせ

4月3日と7日にグライダーの機体展示をします。
青空に映える白い機体、鳥人間の飛行機を想像している人はきっとびっくりしますよ!
この白い機体を駆り、大空を何時間も飛び回る。
入部した時、夢が現実に変わります。

グライダーとは何か分からない人、どんな部活か知りたい人向けに体験搭乗会の受付もやってます。

上空800m

体験搭乗の様子

グライダー

学生にしかできない時間の使い方、してみませんか?


谷口

業務連絡
大工大のみんなへ。写真ができました。ダウンロードしておいてください。

その1
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78993

その2
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78996
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ