FC2ブログ

6月木曽川合宿

初めまして、1回生のたはらです。

1回生にとっては初めての木曽川合宿!
雨の予報等の理由で、木曽川では土曜日の昼からの活動となりましたが、
府大、大工、外人参加として神大、名大、名工大、京大といっぱい!
さらに、その半分が1回生!?というとてもフレッシュな合宿になりました!

予報では、土曜日、日曜日共に降水確率60%以上だったのに、まぁまぁ晴れて良かった!
土曜日はもっぱらオープン作業、小雨が降る中みんな頑張ってました。

ほんと木曽川合宿は大野合宿よりもハード!!
みんな目の色違う!
府大の1回生の男の子達は初めての宿当頑張ってました!!
部内で噂?の晩ご飯、おいしかったのかな?量が多いようにかんじました。

日曜日無事に晴れ、活動開始!!
昨日の雨のため、ランウェイの葉っぱは少し濡れていて靴がびちょびちょ。困りました。

なんと今回、府大は1回生しか飛んでないのです・・・!!
びっくりです。先輩達、ありがとうございました・・・。

今回初めての合宿となった駒田君も、満足そう。俺センスある的なことを言ってました。
2回目の合宿となる楠原君も、空いた時間に復習。さすが努力家です!!すごい!!

夜無事に合宿終了。
みんなそれぞれ車に乗って、帰りました。
ちなみに私が家に着いたのは1時くらい。終電の2個前でした。
おしい!!


ウィンチマン
大工OBの石原先輩と、谷口先輩。
今回、府大の一回生は、ウィンチ側に行かせて頂きました。
21整備中
21のダイブブレーキのききが悪いと、教官達が修理。機体係も。
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ