FC2ブログ

2012新人戦 Day2,3

こんばんは。楠原です。

Day2
R1.R2の競技開始です。
ASK13の搭乗です。沈下3-4が続いているのに気づくのが遅れて、CP110で通過してしまいました。
そのあとの対処は間違いなく行えたと思いますが、課目も満足できず、悔いの残るフライトになりました。
また、この日竹田さんが応援と差し入れを持ってきてくれました。府大のみんな本当にありがとうございます!!!

Day3
R1,R2が続いています。
ASK21に搭乗。静穏な条件であったこともあり、昨日よりも落ち着いた操作で普段に近いフライトができました。ただ急旋回が微妙だったことと、第3旋回が遅れました。
昼前にR1,R2が成立し、午後からR3,R4が始まりました。
ASK13に搭乗。速度管理がなかなかうまくいかず、今までで一番悔いの残るフライトになりました。急旋回もうまくいきませんでした。まだ新人戦で一度もこれだ!と思う急旋回ができていません。。。

晩にR1,R2の成績が発表されました。僕の成績を報告します。
R1(ASK13) 82.5
R2(ASK21) 79.5
合計162.0で全体の5位でした。このまま入賞をキープできるように頑張ります。

DSCN7983.jpg
競技一発目名大松田しゅっぱーつ
DSCN8007.jpg
応援の伝統も続きます。

2012新人戦 Day1

こんばんは、2回の楠原です。

木曽川滑空場で今日から行われる第15回全日本学生グライダー新人競技大会に参加しています。今年は府大からは楠原一人の参加です。
大会は全46人で行われます。

今日は開会式があり、そのあと関東勢の慣熟フライトがありました。
しかし昼過ぎに台風の影響で風撤収となりました。
9日までの大会です。

しっかり普段通りの実力を出せるように頑張りたいと思います。
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ