FC2ブログ

府大大工合宿@大野 On Decenber 8th-9th , Secondday

一回の井土です!
12月大野合宿2日目の報告をします。

朝起きたら、一面の雪景色でした。
上空から見たら、どんなに綺麗でしょうか。
ただ、前夜のウェザブリでは天候不順のため訓練は厳しい、との判断でした。
午前中は雨、時折、雪だったでしょうか?

ですが、R/Wの状態が悪化する前に飛べるだけ飛ぼう、と、すぐにR/Wに向かいました。
やはり、R/Wにも雪は積もっていて、ブレーキは効かなさそうでした。

訓練開始から1時間、2時間もたたないうちに雪は解け始め、R/Wの状態はあまり芳しいも
のではありませんでしたが、訓練を続行させ、この日は一人一発ずつのフライトで訓練を
終えました。

私個人としては約半年ぶりの合宿でしたので、1人立ちもまだしておらず、そもそも合宿
の流れも自体、あやふやでした。フライトはともかく、次の合宿では必ず1人立ちをしま
す。

次回の府大合宿は、2月16日~2月22日の同志社・KG・南山・名城@木曽川です。
それでは、Marry X’mas & Happy New Year!

府大大工合宿@大野 On Decenber 8th-9th , Firstday

こんにちは1回の七里です、

報告遅れてごめんなさい

初めての大野ということもあって非常にフライトを楽しみにしていたのですが横風が強く、数発で撤収という思いがけない事態が起こりました。
私たち1回生は飛ぶことはありませんでした。
しかしこれが大野効果ともいうのか後に温泉鍋パという楽しいイベントが用意されていました
というわけで一日目はこれくらいしかなかったので、ここでお別れします
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ