FC2ブログ

府大・大工・神大合宿 最終日

おはようございます。
府大2回生の長谷川です。

3月9日、 朝は気候が穏やかで、昼からは風が少し強くなっていきました。僕は、朝の間に合計3発飛ばせていただきました。1発目が梅本教官によるチェック、2発目が佐々木教官によるチェック、そして3発目が僕の初ソロとなりました。

今回の合宿では、自分の技量が上がっていくことをひしひしと感じてましたし、最終日に初ソロという形でその成果を上げることができ、感極まるものがありました。初ソロでは、「自分の好きなように飛んで来たらいいよ」と梅本教官に言われましたが、ウインチの上空あたりでふわふわとしているだけでした。やはりこれからは上空で何をするか決めて飛ぶようにしていきたいです。また、1発1発を自分の満足のいくものにし、完璧を目指したフライトを心がけていきたいです。

最後に、指導してくださった教官方、先輩方、そして同期に心から感謝申し上げます。そしてこれからもよろしくお願いします。


初ソロ

府大・大工・神大合宿2日目

府大1回の渡辺です。

僕は2日目の昼入りだったのですが、僕が来てから雪が降り出して、フライトは出来ませんでした。

残念でしたが景色は綺麗だったし、温泉にもゆっくり入れたので、良かったです。

府大・大工・神大合宿1日目

こんにちは!大阪府立大学1回生の川端です!

今日の天気は夕方に少し風が強くなったものの、午前、昼はとても穏やかな天気で、順調に訓練することができました。

私にとってこの合宿は半年ぶりのWT合宿であり、初めての大野合宿でしたので、不安な面が多々ありましたが、安全に何事も無く訓練できて良かったです。

また、今日は初めてウインチ補助を経験しました。初めて見るウインチはとても圧巻でした!ウインチマンの席にも座らせてもらえて、とても貴重な経験でした!



今日の訓練は何事もなく終わりましたが、明日以降の訓練でも安全に行えるように、明日からも気を引き締めて臨みたいと思います。
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ