fc2ブログ

府大大工外大3月合宿

こんばんは。

一回生の楠原です。

3月22日から3月25日までの府大大工外大合宿3日目です。

今回はサブピをしており、いっぱいいっぱいの毎日を過ごしています。

とりあえず今までの3日間の報告をします。

1日目は、風撤収で総発数30発でした。

2日目は雨で学科4コマでした。

3日目は午前を飛んだ後風撤収となりました。総発数15発でした。

天気に恵まれない合宿ですが、最後の夜にこの合宿で卒部になる4回生にサプライズのお祝い会がありました。

初サブピで挑んだこの合宿ですが、大きい成果のあるような合宿になるよう最後までがんばります。

コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ