FC2ブログ

東海関西競技会 総括

おはようございます。府大選手の七里です。
遅れて申し訳ありません。11月1日~8日に行われた東海関西学生グライダー競技会の結果を報告します。
本大会に10チームが参加し、上位7チームが全国大会への出場権を得ます。その7チームは

優勝 名古屋大学A 1780.1点
準優勝 同志社大学 1360.4点
3位 大阪工業大学 307.6点
4位 京都大学 195.0点
5位 名古屋大学B 188.2点
6位 立命館大学 80.0点
7位 関西大学 72.8点

となりました。七里属する神大、名工大、府大合同チームは惜しくも8位(63点)の結果で終わりました。
悔しい気持ちでいっぱいですが、これが現実だと受け入れるしかありません。
本大会のために、GPSなどの件で協力してくださったOBさんや応援してくれた後輩たちの期待に応えたかったのですが、こういう結果となってしまい残念です。

競技の結果はよくなかったですが、雨の日には選手・クルー同士で遊んだり、最終日前夜はレセプションで盛り上がるなど楽しいこともたくさんあり、充実した1週間でした。

本大会が無駄にならないように、経験したことをしっかりと下の代に伝えていきたいと思います。
最後に、ご支援・応援していただいた方々本当にありがとうございました。

IMG_0246.jpg
閉会式にて

コメント

非公開コメント

No title

大会お疲れさまでした。

結果は残念だけど、選手やクルーの頑張りはすごく伝わってきました。
上回生の努力や悔しさってのは、それを見てる下の代に伝わってると思います。
Good & Next ここは良かった、ここはこうすれば良かった等を次の世代に残していってください。(自分は全然出来なかったけど…)

一週間、お疲れさまでした!
QRコード
QRコード
カウンター
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ